Thứ Bảy, 25 tháng 6, 2011

STAR DRIVER TACT Awards Vol.6 sparkle [2011]



STAR DRIVER 輝きのタクト Vol.6特典CD [2011]
TITLE.....: STAR DRIVER 輝きのタクト Vol.6特典CD
Release 発売日: 2011.06.22
Bitrate 音質: 320Kbps
Genre ジャンル: Anime+Scans
Rate オススメ: ★★★☆☆
Size...: 43.50 MB


説明:TV アニメ「STAR DRIVER 辉きのタクト」のBlu-ray、第6! ヒットメーカーが集结して创り上げる学园ロボットSFアクション! 青い空と青い海に囲まれた南国の岛を舞台に、恋あり梦あり友情ありの『青春の讴歌』が今、始まる。――日本の南方に浮かぶ绿豊かな岛、南十字岛。ある夜、この岛の浜辺にツナシ・タクトというひとりの少年が辿り着いた。本土から身一つで泳いでやって来たという少年は、岛にある南十字学园高等部へと入学。明るく前向きな性格で、アゲマキ·ワコやシンドウ·スガタら个性豊かな学园の生徒たちと出会い交流を深めていく。だが、この南十字学园には大きな秘密が隠されていた。地下に眠る、巨大な人型の像「サイバディ」。20体ほどあるというこの巨大な像をめぐって、人々はみなそれぞれに秘密を抱えていた。"绮罗星十字団"を名乗る、谜の秘密结社の暗跃。巫女たちの歌声。そしてタクト自身もまた、大きな秘密を抱えていた。第15话~第17话を収录。

TRACKLIST
曲目リスト:
01.First Galaxy 宮野真守
02.憂いの鎖 福山潤
03.First Galaxy (off vocal)
04.憂いの鎖 (off vocal)

STAR DRIVER 輝きのタクト Vol.6特典CD [2011] | 43MB
STAR DRIVER 輝きのタクト Vol.6特典CD [2011]

Download

http://www.filesonic.com/file/1302069954/240611-SD-VL6.rar
OR
http://www.wupload.com/file/32656162/240611-SD-VL6.rar

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét